eikan-seirios’s blog

立教専門塾栄冠ゼミ・私立校中高一貫校専門アルファのブログです。講習のお知らせや日頃の勉強について、基本的に毎日書いています。

MENU

昨年に終わっていれば・・・?

【PR】 【PR】
883191_s.jpg
新年になって、早速、昨年のことで 後悔はしたくないとは思いますが、 昨年出された宿題が、『冬休みの宿題』が 残っていれば、そうなってしまうのも 致し方ないと思います。 今更、宿題を出した学校、先生を 恨んでも、文句を言っても、 仕方ないことですので、 気持ちを切り替えて、 手と頭を動かして下さい。 科目によっては先生の最後の温情として、 最初の授業の時に提出となっていれば、 まだ来週まで、タイムリミットはあります。 今週末には連休もありますので、 何とかしようと思えば、 何とかなるでしょう。 正月三が日明けで、まだまだ やる気になれないかもしれませんが、 苦難の道を選んだのは、過去の自分だと 戒めて、頑張って下さい。 さて、宿題を終えている方は、 ゆっくり出来ていると思いますが、 念のため、最終チェックを行い、 抜けがないか確認し、汚い、読めない 字などは修正しておくと、完璧になり、 評価も上がります。 物理的にも精神的にも 余裕があると思いますので、 ぜひ今年は、今年からは、 そうして、最後の仕上げを きちんと行い、高評価を 得られるようにしてみて下さい。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓   ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ 立教専門塾池袋栄冠ゼミ 公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ 自習空間シリウス(時間制自習室) 【住所】 東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F(地図) 【TEL・FAX】 03-6912-7063 【PR】■□■□■□■□■□■□■□■□  私立校・中高一貫校生の  進学の合否決定後の  勉強の仕方を電子書籍で提案! □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■