eikan-seirios’s blog

立教専門塾栄冠ゼミ・私立校中高一貫校専門アルファのブログです。講習のお知らせや日頃の勉強について、基本的に毎日書いています。

MENU

始業日は今週末?! 来週?!

【PR】 【PR】
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓効果的な勉強法・学習法 ┃効┃┃率┃┃学┃┃習┃を無料掲載! ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛詳しくは塾のHPを確認下さい。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ 本日はまだ正月三が日、 お休みだと思いますが、 今年はカレンダー上、 今週末に始業を迎える方も 多いかと思われます。 今日まではゆっくりお休み される方が多いと思いますが、 明日から、勉強で、宿題が、 休み明けのテストが、 『間に合うのか』を、 確認しておきましょう。 昨年末のクリスマス、先週末の年末年始とで、 イベント事が立て続けだったとは思いますが、 ついうっかり、お勉強が留守となり、 溜め込んでしまった宿題などがあった場合、 明日から、超特急でやっていかないと、 今週末の始業に間に合わなくなります。 さらに休み明けのテストがある場合、 その勉強もしなくてはなりませんので、 ゆっくりできるのは、今日までと しておくことをオススメします。 来週頭の連休明けに、始業する、 休み明けテストがある方も、 『今年初』の『連休』に、 勉強で苦しむことのないように、 しておくことをオススメします。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓   ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ 立教専門塾池袋栄冠ゼミ 公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ 自習空間シリウス(時間制自習室) 【住所】 東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F(地図) 【TEL・FAX】 03-6912-7063 【PR】■□■□■□■□■□■□■□■□  私立校・中高一貫校生の  進学の合否決定後の  勉強の仕方を電子書籍で提案! □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■