eikan-seirios’s blog

立教専門塾栄冠ゼミ・私立校中高一貫校専門アルファのブログです。講習のお知らせや日頃の勉強について、基本的に毎日書いています。

MENU

実力テスト予想問題の配布

【PR】 【PR】

  【PR】▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
   立教専門塾池袋栄冠ゼミ
   平成教育創造塾シリウス公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ
  ▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△【PR】

明日からは新学期です。


もう準備万端で、学校が待ち遠しい方は
二学期が最高のスタートを切れると思います。


まだ、この時点で宿題が終わっていない方は
いないことを祈ります。


新学期に入れば、いろいろと忙しくなるとかと思いますが、
昨日、おとといに書いたように、ノートをとることと、
授業中集中して聞くことだけは頑張って下さい。


残暑が厳しいですが、9月は日が落ちるのも早くなり、
10月に入れば、一気に夜が来るのが早くなります。


今年は異常気象のようで、秋が来ないで冬がやってくると
いう噂もありますので、急な気象変化に体調を崩さないように
して下さい。


こういうときこそ、決して無理をしないようにしてください。


さて、今日は塾からのお知らせをしたいと思います。


明日9月1日、池袋駅地下出口C2、C3出口付近にて、
中学2年生向け実力テスト予想問題を30部ほど配布したいと思います。


立教池袋中学2年生は是非、活用してください。


9月2日の夏休み明け確認テストは、
夏休み後の自分の実力を図る絶好のチャンスです。


立教生以外の方でも配布致しますので、
是非ご利用下さい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

立教専門塾池袋栄冠ゼミ

平成教育創造塾シリウス

公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ

自習空間シリウス(時間制自習室)

【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F (地図

【TEL・FAX】
03-6912-7063

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■