eikan-seirios’s blog

立教専門塾栄冠ゼミ・私立校中高一貫校専門アルファのブログです。講習のお知らせや日頃の勉強について、基本的に毎日書いています。

MENU

2010年講習終了のお知らせ

【PR】 【PR】

【PR】▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓・前半講習終了 多くの申込・ご相談ありがとうございました。
┃冬┃┃期┃┃講┃┃習┃・後半1/4、5、6 年明けテスト対策!
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛・申込、ご相談はこちらから
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△【PR】

昨日、12月25日をもって、今年の講習が全て終了いたしました。


ですが、12月27日〜31日までのお昼の時間帯(13時〜18時)は、
塾を自習・学習スペースとして、お貸ししております。


塾生は無料、一般の方でも一時間300円の自習空間シリウスとして
自習室を開放しております。


立教専門塾池袋栄冠ゼミ、公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ、
平成教育創造塾シリウスはどんなところだろう?
実際に教室の雰囲気を見てみたい!
部活帰りにちょっと寄ってみたい。
宿題をやりたいけど、家では集中できない。
図書館がこんでいる、お休みしてて困っているなど。


たくさんのご要望にお応えしたいと考えております。


宜しければ、ご利用・活用下さい。


2011年の塾の講習は1月4日からの冬期講習(後半)です。


冬期講習、新学期からの通塾の申込・ご相談は
随時受付けておりますが、年末年始の12月27〜1月3日はメールにて、
ご連絡頂けますよう、宜しくお願い申しあげます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

立教専門塾池袋栄冠ゼミ

平成教育創造塾シリウス

公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ

自習空間シリウス(時間制自習室)

【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F(地図

【TEL・FAX】
03-6912-7063

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■