eikan-seirios’s blog

立教専門塾栄冠ゼミ・私立校中高一貫校専門アルファのブログです。講習のお知らせや日頃の勉強について、基本的に毎日書いています。

MENU

お正月休み

【PR】 【PR】

【PR】▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓・前半講習終了 多くの申込・相談ありがとうございました
┃冬┃┃期┃┃講┃┃習┃・後半1/4、5、6 年明けテスト対策!
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛・申込、ご相談はこちらから
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△【PR】

お正月の真っ最中、お年玉をもらって、何を買おうかと考えているころだと思います。


この時期に勉強や学校のことを考えもしないと思います。


私はそれでも構わないと思います。


一年に一日、二日、勉強や学校のことを考えない日があっても構いません。


大人でもお正月は仕事も忘れ、家族や親類縁者とゆっくり過ごす日です。


正月はゆっくりと休まれることをオススメします。


私も今日はゆっくり休まさせて頂いております。
明後日4日からの冬期講習(後半)に向けて、英気を養わせて頂きます。


この日記も実は原文を大晦日に書きました。
これも、正月ゆっくりするための一つの事前行動です。
普段言っていることを実行させて頂きました。


明後日4日から、宜しくお願い申しあげます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

立教専門塾池袋栄冠ゼミ

平成教育創造塾シリウス

公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ

自習空間シリウス(時間制自習室)

【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F(地図

【TEL・FAX】
03-6912-7063

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■