eikan-seirios’s blog

立教専門塾栄冠ゼミ・私立校中高一貫校専門アルファのブログです。講習のお知らせや日頃の勉強について、基本的に毎日書いています。

MENU

冬休みスタート

【PR】 【PR】

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓・中高一貫校生必見!効果的な勉強法・学習法
┃効┃┃率┃┃学┃┃習┃・普段の勉強から長期休みの勉強まで無料掲載
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛・詳しくは塾のHPをご確認下さい。

電子書籍出版!!】 

私立校・中高一貫校生のための冬休みの勉強を電子書籍で提案!
【電子書籍】私立校・中高一貫校生 冬休みの勉強の仕方

私立校・中高一貫校生のための三学期からの勉強の仕方を電子書籍で提案!
【電子書籍】私立校・中高一貫校生 三学期から始める勉強の仕方

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

もうスタートしている方もいるかもしれませんが、明日・明後日から
冬休みがスタートする方も、実質今日からもう冬休みは始まっていると思います。


テスト休みがある私立校・中高一貫校では、すでに今週からその気分だったかもしれませんが。


一昨日も書きましたが、冬休みが始まったら、クリスマスまでが勝負です。


『冬休みの宿題』を終わらせましょう。


今年最後に出された宿題です、『今年中』に終わらせて、
来年を新年をすっきり迎えられるようにしてみて下さい。


楽しい冬休みの始まりかもしれませんが、
厳しい幕開けで新学期を迎えることのないように、
頑張ることをオススメします。


すでにテスト休みだった今週、自由な時間を楽しんでしまった方は、
そのままの感覚でクリスマスまで過ごしてしまうと、
この予言通りになってしまいます。


新年明けての新学期、三学期は学年最後の学期ではありますが、
来年最初の学期となります。


自ら出鼻はくじくようなことはしないことをオススメします。


今日は短いですが、この辺で終わりたいと思います。


それでは、楽しい冬休みをスタートさせてみてください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

立教専門塾池袋栄冠ゼミ

平成教育創造塾シリウス

公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ

自習空間シリウス(時間制自習室)

【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F(地図

【TEL・FAX】
03-6912-7063

『PR』・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

電子書籍出版!!】

私立校・中高一貫校生の各学年ごとの勉強の仕方を電子書籍で提案!

【電子書籍】私立校・中高一貫校生 中学1年生の勉強の仕方

【電子書籍】私立校・中高一貫校生 中学2年生の勉強の仕方

【電子書籍】私立校・中高一貫校生 中学3年生の勉強の仕方

【電子書籍】私立校・中高一貫校生 高校生の勉強の仕方

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■