eikan-seirios’s blog

立教専門塾栄冠ゼミ・私立校中高一貫校専門アルファのブログです。講習のお知らせや日頃の勉強について、基本的に毎日書いています。

MENU

正月中に宿題なんて・・・

【PR】 【PR】



年末年始、元旦を迎えて、
お正月中だと思います。

 

はっきりいって、学校が、先生が、
教育関係者が、こんな時に、
生徒達が宿題をやるなんて
考えていません。

 

ですので、この時ばかりは
“考えなくて”構わないと思います。

 

昨年末書いたように、
明日三が日まで、
ゆっくり休んで下さい。

 

“ただ”カレンダーを
見ることだけは忘れないで下さい。

 

気付いたら、“来週”、
“始業日”前日なんて
ことにならないように。

 

お正月中ですので、
うるさいことはこの辺で。

 

それでは、お正月をお楽しみ下さい。

 

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  

 ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓

 ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃

 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

立教専門塾池袋栄冠ゼミ

 

公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ

 

自習空間シリウス(時間制自習室)

 

【住所】

 東京都豊島区南池袋3-18-39

 久保田ビル 202号室(地図

 

【TEL・FAX】

03-6687-2343

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■