eikan-seirios’s blog

立教専門塾栄冠ゼミ・私立校中高一貫校専門アルファのブログです。講習のお知らせや日頃の勉強について、基本的に毎日書いています。

MENU

効果的勉強法を更新

【PR】 【PR】
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓効果的な勉強法・学習法 ┃効┃┃率┃┃学┃┃習┃を無料掲載! ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛詳しくは塾のHPを確認下さい。 私立校・中高一貫校生のための 一学期期末テストの勉強の仕方を 電子書籍で提案! 【電子書籍PR】 私立校・中高一貫校生 一学期期末テストの勉強の仕方 【Kindle版】 【楽天kobo電子書籍版】 【BOOK☆WALKER版】 【SonyReaderStore版】 【KDDIブックパス版】 【BCCKS版】 【BookLive!版】 【DMM電子書籍版】 【eBookJapan版】 【セブンネットショッピング電子書籍版】 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ 効果的勉強法を 更新いたしましたことを お知らせ致します。 塾のHPに掲載させて頂いております (ブログの過去の記事を一部編集したものです) 効果的・効率的勉強法の提案 掲載させていただいている勉強法は 公立・私立校生、中高一貫校生問わず、 役立つと思います。 (受験生・進学校生は、  成績を上げるための 参考程度に役立ちます) 多くの勉強法を提案させて 頂いておりますので、 ぜひご活用頂き、少しでも 勉強のお役に立てれば、幸いです。 これからも、宜しくお願い致します。 【PR】■□■□■□■□■□■□■□■□■□  私立校・中高一貫校生の勉強の仕方を  各電子書籍サイトで配信開始 ■Kindleストア 電子書籍の試し読み・ご購入はこちらから ■楽天kobo電子書籍ストア 電子書籍の試し読み・ご購入はこちらから ■BOOK☆WALKER 電子書籍の試し読み・ご購入はこちらから ■Sony Reader Store 電子書籍の試し読み・ご購入はこちらから ■KDDI ブックパス 電子書籍の試し読み・ご購入はこちらから ■セブンネットショッピング電子書籍 電子書籍の試し読み・ご購入はこちらから ■BookLive! 電子書籍の試し読み・ご購入はこちらから ■DMM電子書籍 電子書籍の試し読み・ご購入はこちらから ■eBookJapan 電子書籍の試し読み・ご購入はこちらから ■BCCKS 電子書籍の試し読み・ご購入はこちらから ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓   ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ 立教専門塾池袋栄冠ゼミ 公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ 自習空間シリウス(時間制自習室) 【住所】 東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F(地図) 【TEL・FAX】 03-6912-7063 【一覧サイト紹介】運営する一覧サイトを紹介【PR】 『PR』・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 私立校・中高一貫校生の各学年ごとの勉強の仕方を電子書籍で提案! 【電子書籍】中学1年生の勉強の仕方 【電子書籍】中学2年生の勉強の仕方 【電子書籍】中学3年生の勉強の仕方 【電子書籍】高校生の勉強の仕方 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■