eikan-seirios’s blog

立教専門塾栄冠ゼミ・私立校中高一貫校専門アルファのブログです。講習のお知らせや日頃の勉強について、基本的に毎日書いています。

MENU

今週末までに間に合いそう?

【PR】 【PR】
8012c9c117c4dafcac4e925aaf43f9f7_s.jpg
今週末は皆さん、待ちに待った日に なっているかと思います。 今年は何かと我慢を 強いられた年だったと思いますので、 ご褒美のプレゼントは奮発して もらえるかと思います。 と同時に、毎年書いていることでは ありますが、学校・先生からの プレゼントももう事前に渡されて いると思います。 もっとも、学生の皆さんにとっては、 こんな嫌なもの、面倒なもの、 プレゼントとはいえないかも しれませんが。 そんな嫌なもの、面倒なものに、 今週末は邪魔されたくないと 思いますので、ぜひ、今週末までに 終わらせることをオススメします。 今週末から来週いっぱいまでは、 学校・先生から渡されたプレゼントの ことなど考えたくないと思いますので、 さっさと終わらせて、片づけて、 鞄の中にしまっておきましょう。 来週明け、つまり正月三が日明けから、 その嫌で、面倒なプレゼントをやるなんて 縁起の悪い年明け、年始を迎えることの ないようにして下さい。 今週末までは、まだ時間もあり、 やる気も残っていると思います。 ぜひ頑張って、終わらせて下さい。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓   ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ 立教専門塾池袋栄冠ゼミ 公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ 自習空間シリウス(時間制自習室) 【住所】 東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F(地図) 【TEL・FAX】 03-6912-7063 【PR】■□■□■□■□■□■□■□■□  私立校・中高一貫校生の  進学の合否決定後の  勉強の仕方を電子書籍で提案! □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■