eikan-seirios’s blog

立教専門塾栄冠ゼミ・私立校中高一貫校専門アルファのブログです。講習のお知らせや日頃の勉強について、基本的に毎日書いています。

MENU

テストまでの日程を再度見直す

【PR】 【PR】

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 ★┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓★
 ☆┃立教生・中高一貫校生2012年学年末テスト対策講座┃☆
 ★┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛★
 学年最後の成績救済の学年テスト!、補助的・体験的な塾活用でも大歓迎。
          ご相談・問合せは随時受付中!
  立教生池袋生はこちらから  立教生新座生はこちらから
          中高一貫校生はこちらから
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

昨日のお知らせにも書きましたが、各学校でそろそろ学年末テストの日程が
決まると思います。


受けるテスト科目、それぞれの科目の日程がわかり次第、
可能な限りテスト勉強の日程も対応して下さい。


そんなことしなくても大丈夫という方なら問題ないのですが、
暗記科目が、苦手教科が2教科重なった、副教科が意外に多かった、
などテストの日程の状況に左右されやすい方もいると思います。


自分の都合通りの日程になることはあまりありませんので、
必ず確認してください。


また、教科によってはテスト期間中に提出物、特にノート・プリントの
提出などがあると思いますので、それらを事前に提出できるかどうか、
といったことの確認もしておきましょう。


宿題は出しても、ノートを出し忘れるなどありますので、
そういったことのないようにしてください。


テストまで、時間がありません、修正を行うのであれば、
今日明日で行いましょう。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

立教専門塾池袋栄冠ゼミ

平成教育創造塾シリウス

公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ

自習空間シリウス(時間制自習室)

【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F(地図

【TEL・FAX】
03-6912-7063

東京 学習塾 埼玉 学習塾 千葉 学習塾 神奈川 学習塾
東京 習い事 埼玉 習い事 千葉 習い事 神奈川 習い事
世界遺産 World Heritage 全国図書館 全国美術館
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■