eikan-seirios’s blog

立教専門塾栄冠ゼミ・私立校中高一貫校専門アルファのブログです。講習のお知らせや日頃の勉強について、基本的に毎日書いています。

MENU

5月も残り2週間

【PR】 【PR】

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
    ★┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓★
   ☆┃2012年1学期中間テスト対策講座┃☆
   ★┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛★
学年最初の大事なスタート!、補助的・体験的な塾活用でも大歓迎。
       ご相談・問合せは随時受付中!
     立教池袋・新座生はこちらから
      中高一貫校生はこちらから
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

ゴールデンウィークを過ぎて、10日ほど過ぎました。
気付いたら、5月は残り2週間となりましたが、いかがでしょうか?



来週、修学旅行の方、校外学習の方、様々のご予定の方がいると思いますが、
嫌味で聞きます。


「大丈夫ですか?」


“何が”とは聞きません。


修学旅行、校外学習、その他学校行事、何があるかは、
各学校で異なると思いますが、“それら”が(原因で)
“テストで悪い結果”となっても、誰も(学校側も・親御さんも)
“許して”くれません。


よく、考えて下さい。


5月も残り2週間となった今日、
残りの5月の予定、本当に余裕がありますか?
学校行事があったりしませんか?


その分(学校行事で、できなかった分)を、いつどこで解消しますか?


そしてそれは、「中間試験・テスト」に間に合いますか?


少しでも驚かれた方は、ぜひ、よく考えてみて下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

立教専門塾池袋栄冠ゼミ

平成教育創造塾シリウス

公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ

自習空間シリウス(時間制自習室)

【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F(地図

【TEL・FAX】
03-6912-7063

東京 学習塾 埼玉 学習塾 千葉 学習塾 神奈川 学習塾
東京 習い事 埼玉 習い事 千葉 習い事 神奈川 習い事
全国図書館 全国美術館
世界遺産 World Heritage 世界の国際空港 International Airport
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■