eikan-seirios’s blog

立教専門塾栄冠ゼミ・私立校中高一貫校専門アルファのブログです。講習のお知らせや日頃の勉強について、基本的に毎日書いています。

MENU

学校・先生からのプレゼントもお忘れなく

【PR】 【PR】

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓・冬休み突入?!
┃冬┃┃期┃┃講┃┃習┃・冬休みの宿題を終終わっている?
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛・来年は最高のスタートで勉強を始める!!

◆立教生はこちらから ◆中高一貫校生はこちらから

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

連日連日うるせぇな・・・と思われるかもしれませんが、
今日・明日のクリスマスイベントで楽しく過ごして、
気付いたら年末、正月、そうして最後の最後で、
“楽しくない”宿題地獄を迎えないようにするために、
書かせて頂きます。


今日・明日は仕方ありません。


宿題や勉強に手がつかないこともわかります。


イコール、じゃあ忘れていてもいいかとなると、
そうはいきません。


嬉しくないかもしれませんが、学校・先生からも、
宿題というプレゼントをもらっていることを自覚して下さい。


先々週から散々書いてきたのは、今日・明日を楽しく過ごすためでした。


そしてこれからは、年末、正月を楽しく過ごすために書かせて頂きます。


おそらくクリスマスプレゼントで、今週末までは楽しく過ごされることでしょう、
正月はお年玉で楽しく過ごすつもりでしょう。


じゃあ、いつ、宿題をやるのでしょうか?


今週、クリスマスでもらうプレゼントで楽しく過ごすのと同時に、
宿題も進めておくと、正月は、何も気にせずに楽しく過ごせます。


正月、三が日が過ぎ、迫ってくる始業日に、ヒーヒー言いながら、
面倒面倒と思いながら、嫌々ながら、宿題をしたいですか?


1年の初めから、そんな嫌な思いをしたいですか?


今年も残り1週間となりましたが、その1週間で進められるだけ進めておけば、
正月を過ぎてもゆっくりと過ごせます。


ぜひ、学校・先生からのプレゼントもお忘れなく。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
     ☆☆大学生講師募集中☆☆

立教専門塾池袋栄冠ゼミ

平成教育創造塾シリウス

公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ

自習空間シリウス(時間制自習室)

【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F(地図

【TEL・FAX】
03-6912-7063

東京 学習塾 埼玉 学習塾 千葉 学習塾 神奈川 学習塾
東京 習い事 埼玉 習い事 千葉 習い事 神奈川 習い事
全国図書館 全国美術館 日本の市区町村と観光情報
世界遺産 世界の国際空港 世界の鉄道 世界のマスメディア
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■