eikan-seirios’s blog

立教専門塾栄冠ゼミ・私立校中高一貫校専門アルファのブログです。講習のお知らせや日頃の勉強について、基本的に毎日書いています。

MENU

2月も終わり

【PR】 【PR】

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓・春期講習受付開始、テストで差がつくスタート!!
┃春┃┃期┃┃講┃┃習┃・立教池袋・新座生なら立教生専門塾池袋栄冠ゼミに!
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛・中高一貫校生なら中高一貫校生専門塾アルファに!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

長いように思えた1月、2月も終わり、3月を迎えようとしています。


1年の1/6を過ぎるわけですが、いかがでしょうか。


“今年”の目標についてはうるさく書いてきましたので、
もう言及しませんが、この2ヶ月間の成果、結果、生活、意気込み、
意志、思いはどうでしたでしょうか。


まだまだと思っていた学年末も、もう来週に控えていると思います。


明日、明後日は、2月3月をまたぐ週末を迎えますが、
テストを終えた方、直前の方、始まる方と乱立すると思います。


他校の友人・知人との“お付き合い”には、
気をつけて下さい。


この週末が天国のテスト明けの方もいれば、
山場となるテスト前の方、戦場となったテスト中の方といます。


自分のことだけを優先して、人の事情を無視する行為は、
いずれ身を滅ぼしますので、“友達”と思うなら、“友達”なら、
誘わないで下さい、誘われても断ってください。


特に、明日、明後日でテストを終える方は、
ハメを外して事故を起こすことのないようにして下さい。


せっかく進学・進級が決定したのに、取り消しなんてことになっては、
目も当てられません。


明日で2月が終わり、明後日3月が始まります。


学年最後の月、最後のテストをしっかり勤めて、
4月に笑って次の学年を迎えれるようにして下さい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

立教専門塾池袋栄冠ゼミ

平成教育創造塾シリウス

公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ

自習空間シリウス(時間制自習室)

【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F(地図

【TEL・FAX】
03-6912-7063

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■