eikan-seirios’s blog

立教専門塾栄冠ゼミ・私立校中高一貫校専門アルファのブログです。講習のお知らせや日頃の勉強について、基本的に毎日書いています。

MENU

立教池袋・新座中学・高校 2015年夏期個人講習(後半)のお知らせ【最終告知】

【PR】 【PR】

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
  ★┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓★
  ☆┃立教生・中高一貫校生2015年夏期講習(後半)┃☆
  ★┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛★

      夏休みの宿題・1学期の範囲の総復習!
   2学期対策・休み明けテスト対策に向けて事前勉強!

  立教生はこちらから   中高一貫校生はこちらから

          【電子書籍出版!!】

   私立校・中高一貫校生のための夏休みの勉強を提案!

    私立校・中高一貫校生8月の夏休みの勉強の仕方

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

とうとう、来週はお盆となります、いかがでしょうか、夏休みの宿題は。


新座校、池袋校両校、部活動の合宿などがあったかと思いますが、
忙しいのはあなただけではありません。


そして、来週過ぎて、8月残り2週となると、また部活動が再開となります。


今日この時点で、宿題が終わっていない方は、危機感を持って下さい。


何年かおきに、宿題をやらなくても何とかなるという噂が流れるようですが、
その度、書いております。


『何とかならなかった』方は、何も語ること無く、学校を去っています。


ギリギリ残った先輩の話を鵜呑みにして、自分もそれに当てはめないで下さい。


若い皆さんは、身近な先輩の言葉が、噂が、絶対の真実と思いがちですが、
それは最悪の事実であって、たまたま偶然のギャンブルだということに、
気付いて下さい。


先輩がー、先輩がーという方がおりますが、これも部活動がー、部活動がーと一緒で、
先輩は、部活動はあなたの成績に関係してきません。


先輩が、部活動の顧問の先生が、皆さんの成績を決めるわけでも、
ましてや、進級・進学を保証してくれるわけでもありません。


都合の良いときだけ、それらを言い訳に使わないようにして下さい。


今日までに宿題を終わらせることが出来なかった方は、
お盆の週になる来週は宿題ができないと思いますが、
今日明日で進めるだけ進めて、できれば終わらせて、
再来週を迎えられるようにしておくことをオススメします。


最後に、宣伝となりますが、池袋栄冠ゼミでは、
この夏休み後半の8月に、夏期講習(後半)を行います。
その計画の一端に、うまく利用頂けたらと思います。


以下、ご検討頂ければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
立教池袋・新座中学・高校 2015年夏期講習(後半)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【日時】

  8月17日(月)〜9月3日(木)

  平日 16:00〜20:00
  土曜 13:00〜20:00

 ※1日1回3時間×日数(日数はご希望に合わせて決定)の授業となります。
 ※ご要望に応じて、2日間1.5時間ずつ、
  3日間1時間ずつなど時間を分けての受講も可能。


【内容】

 ☆1対1の個人指導☆

 学校の夏休みの宿題を教材に、1学期範囲の総復習、休み明けテスト、
 2学期中間テストを見据えた講習。
 余力がある生徒には、二学期に向けての予習を行います

 ※夏休みの宿題が終っていることが大前提ですが、
  もし、夏休みの宿題が終っていない方は、宿題を終らせることを
  最優先とし、その宿題の中で、休み明けテストに関わる部分を
  重点的に講習いたします。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 夏休みの宿題と教科書を必ず持参して下さい。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

【教科】

 主要3教科(数学・国語・英語)
 ※宿題に限り、3教科以外のご相談にも対応致します。


【お問い合わせ】

 詳細は塾のHPをご確認下さい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

立教専門塾池袋栄冠ゼミ

平成教育創造塾シリウス

公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ

自習空間シリウス(時間制自習室)

【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F(地図

【TEL・FAX】
03-6912-7063

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■