eikan-seirios’s blog

立教専門塾栄冠ゼミ・私立校中高一貫校専門アルファのブログです。講習のお知らせや日頃の勉強について、基本的に毎日書いています。

MENU

7月残り2週間

【PR】 【PR】

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
  ★┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓★
       立教生・中高一貫校生2017年夏期講習(前半)
  ★┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛★

   7月中に宿題・復習を終わらせ、8月をゆっくりじっくり過ごそう!
         ご相談・問合せは随時受付中!

     立教生はこちらから  中高一貫校生はこちらから

  私立校・中高一貫校生のための夏休みの勉強を電子書籍で提案!

   【電子書籍】私立校・中高一貫校生 7月の夏休みの勉強の仕方

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

一学期終業前の祝日ですが、いかがでしょうか。


GW明けから、『連休』が無かったので、この連休を楽しまれている、
ゆっくりされている、あるいは部活動などでまい進しているかと思います。


ですが、同時に忘れないで頂きたいのですが、今日をもって、
7月も残り2週間となります。


期末テスト前後は、長く重く苦しい時間が流れていて、遅く感じていたかもしれませんが、
テストが終わり、一週間ほど経ったかと思ったら、もう7月も残り2週間です。


残り2週間の内、夏休みの宿題はどうなりますでしょうか。


“もう”、宿題は8月になってからやればいいやでしょうか。


今年度の厳しさはこの一学期で、肌で体験してきていると思います。


今回の結果の反省は、なるべく早め早めにやるべきだと思いますが、
いかがでしょうか。


二学期からは、部活動や学校行事も忙しくなり、授業もより早くなることが予想できます。


そんな中、保険や貯金を作るには、この夏休みの行動、生活習慣にかかってくると思います。


昨日は厳しいことを書きましたが、通っている私立校・中高一貫校で、
無事に“進級・進学”したいのであれば、よく考えてみることをオススメします。


今年度以降は、特によく考えておかないと、早い段階で、釘を刺されて、
合否を言い渡されることがありますので、気を付けて下さい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
     ☆☆大学生講師募集中☆☆

立教専門塾池袋栄冠ゼミ

平成教育創造塾シリウス

公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ

自習空間シリウス(時間制自習室)

【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F(地図

【TEL・FAX】
03-6912-7063

『PR』・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

私立校・中高一貫校生の各学年ごとの勉強の仕方を電子書籍で提案!

【電子書籍】私立校・中高一貫校生 中学1年生の勉強の仕方

【電子書籍】私立校・中高一貫校生 中学2年生の勉強の仕方

【電子書籍】私立校・中高一貫校生 中学3年生の勉強の仕方

【電子書籍】私立校・中高一貫校生 高校生の勉強の仕方

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■