eikan-seirios’s blog

立教専門塾栄冠ゼミ・私立校中高一貫校専門アルファのブログです。講習のお知らせや日頃の勉強について、基本的に毎日書いています。

MENU

全てのテストが終わるまで、終わっても気を抜かない

【PR】 【PR】
2260706_s.jpg
今日・明日でテスト最終日となる方も いるかと思います。 最後のテストが終わるまで、そして、 『家に帰る』まで、気を抜かずに、 過ごして下さい。 うるさいかもしれませんが、 この事態下においては、普段以上に、 好き勝手な行動を起こすことが、 問題視されることがあります。 学生の場合、学校という組織に 所属していることは、自分一人だけの 問題でなく、学校全体の問題として、 扱われることもありますので、 気を付けて下さい。 頑張ったテスト中、テスト後においても、 抑圧されるのは我慢できないかもしれませんが、 今の時代を生きる賢明な皆さんなら、 一時の感情や言動で、身を滅ぼすほどの 大事になることがあることを、 わかると思います。 知らない赤の他人から、何を言われようとも、 自分にとっては関係ないことかもしれませんが、 同じ学校の友人・知人からも白い目で見られる、 見られ続けることになるようなことだけは、 避けておくことをオススメします。 情報化が進んだ昨今とはいえ、まだ若干は、 学生だから、子供だからで許されていた、 守られていたことが多かったと思いますが、 今回の事態下においては、厳しい目で 見られる可能性が高いです。 普段であれば、テスト後の自由は、天国は、 学生の特権ではありますが、今回に限っては、 本当によく考えての行動をすることを、 オススメします。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓   ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ 立教専門塾池袋栄冠ゼミ 公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ 自習空間シリウス(時間制自習室) 【住所】 東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F(地図) 【TEL・FAX】 03-6912-7063 【PR】■□■□■□■□■□■□■□■□  私立校・中高一貫校生の夏休みに考える  勉強の仕方を電子書籍で提案!  試し読み・ご購入は以下のサイトで  ご確認下さい。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■