eikan-seirios’s blog

立教専門塾栄冠ゼミ・私立校中高一貫校専門アルファのブログです。講習のお知らせや日頃の勉強について、基本的に毎日書いています。

MENU

来週の今頃

【PR】 【PR】

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
  ★┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓★
  ☆┃立教生・中高一貫校生2013年夏期講習(後半)┃☆
  ★┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛★
      夏休みの宿題・1学期の範囲の総復習!
   2学期対策・休み明けテスト対策に向けて事前勉強!
  立教生はこちらから   中高一貫校生はこちらから
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

昨日も似たようなことを書きましたが来週の今頃どうなっていたいか、
よく考えて、今週末、土日を過ごして下さい。


この土日は夏休み最後のイベント事があったりで、
今日明日を精一杯遊んでしまうと、宿題を来週に先延ばしになってしまいます。


遊ぶなとは言いませんが、進めるべきこと、やるべきことはきっちりしておきましょう。


来週の今頃から手をつけるなんてことのないように。


“ついうっかり”忘れている方もいるかと思いますので、
嫌味で書かせて頂きますが、来週で、夏休みが終わります。


いかがでしょうか、宿題。


来週の今頃どうなっていますか、どうなっていたいですか。


毎年小言を言われるのも嫌な気分になると思いますので、
今日はこのへんで終わりますが、今週、今日は、
私のような老人がいう戯言かもしれませんが、
来週、再来週は、親御さん、先生が言ってくる、言われることです。


私や親御さんに言われる“だけ”ならいいですが、
先生に言われたら、本当に二学期の成績が黄色信号となっていると思って下さい。


気をつけて下さい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
     ☆☆大学生講師募集中☆☆

立教専門塾池袋栄冠ゼミ

平成教育創造塾シリウス

公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ

自習空間シリウス(時間制自習室)

【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F(地図

【TEL・FAX】
03-6912-7063

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■