eikan-seirios’s blog

立教専門塾栄冠ゼミ・私立校中高一貫校専門アルファのブログです。講習のお知らせや日頃の勉強について、基本的に毎日書いています。

MENU

今年も残り1週間

【PR】 【PR】

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓・二学期期末テストを終えて、一安心?!
┃冬┃┃期┃┃講┃┃習┃・今年は12月で冬休みの宿題を終らせよう!!
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛・来年は最高のスタートで勉強を始める!!

◆立教生はこちらから ◆中高一貫校生はこちらから

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

クリスマスの日に、なんとなく暗く重い話になりますが、
長かった“今年”も残り1週間となりました。


今日“は”楽しい、うれしい、クリスマスで、イベント盛りだくさん、
ですから、存分に楽しんでください。


そして、明日以降“は”年末年始に向けて、1週間を充実させて下さい。


学校の先生からもらった「プレゼント」=宿題“を”忘れないように。


今月頭から、テスト期間中にも関わらず、うるさく、この時期のことを
書いてきました。


いかがでしょうか。


“何の気兼ねなく”楽しめていますでしょうか。


例え、テストの点数が悪くとも、成績が悪くとも、
「次は頑張る」を、すでに「冬休みの宿題を終わらせる」ということで、
“体現”できた方なら、楽しめるはずです。


今年残り1週間を切りましたが、残りの日を、時間を大事に過ごしてみて下さい。


それではうるさい説教も今日はこの辺で。


メリークリスマス。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

立教専門塾池袋栄冠ゼミ

平成教育創造塾シリウス

公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ

自習空間シリウス(時間制自習室)

【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F(地図

【TEL・FAX】
03-6912-7063

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■