eikan-seirios’s blog

立教専門塾栄冠ゼミ・私立校中高一貫校専門アルファのブログです。講習のお知らせや日頃の勉強について、基本的に毎日書いています。

MENU

春休み1週間

【PR】 【PR】

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓・春期講習受付開始、テストで差がつくスタート!!
┃春┃┃期┃┃講┃┃習┃・立教池袋・新座生なら立教生専門塾池袋栄冠ゼミに!
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛・中高一貫校生なら中高一貫校生専門塾アルファに!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

今日で春休み1週間を迎えたと思います。


今月は、少し時間に関することをうるさく書いてきました。


“この時期”だからこそ、過去を振り返り、今、そしてこれからの“時間”を
考えるのに、うってつけだと思います。


何度か書いてきていますが、この春休み1週間も、テスト前後、テスト中の1週間も、
年始め、学期が始まったばかりの1週間も、同じ1週間、時間です。


この1週間はいかがだったでしょうか。


そして、来週1週間、再来週1週間はどうなるでしょうか、
どうしたいでしょうか。


学生時代の時間は、貴重な時間です。


ただ、なんとなく過ごすのも、そういう経験をするのも、
良いとは思いますが、諸先輩がどう時間を過ごしてきたか、過ごしているかを、
その結果を、今は簡単に知ることができると思います。


これからの皆さんは、より充実した時間を過ごしてみて下さい。


来週には、学年が上がり、再来週には、学校が始まります。


まずは、春休みの残りを充実したものにしてみて下さい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

立教専門塾池袋栄冠ゼミ

平成教育創造塾シリウス

公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ

自習空間シリウス(時間制自習室)

【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F(地図

【TEL・FAX】
03-6912-7063

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■