eikan-seirios’s blog

立教専門塾栄冠ゼミ・私立校中高一貫校専門アルファのブログです。講習のお知らせや日頃の勉強について、基本的に毎日書いています。

MENU

2019年度立教新座・池袋中学・高校合格者向け入学準備講習のお知らせ

【PR】 【PR】
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓・内部進学決定後から中学・高校への準備を!
┃進┃┃学┃┃準┃┃備┃・受験合格後から私立校・中高一貫校での勉強を!
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛・春から、一学期から最高のスタートを切るために!
 
 
 
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 
推薦受験を終えた方は、もう結果が出たと思います。
 
 
ほとんどの方が合格されたかと思いますが、
これで立教大学まで『楽に』行くことが出来ると、
“勘違い”されることなく、今まで通りの、
『成績』を取る勉強、意識を持ち続けることを
オススメします。
 
 
まず、大丈夫だとは思いますが、中学・高校と入学すれば、
一気に環境が変わり、さらには部活動など忙しくなれば、
なかなか『今まで通り』とはいかなくなることが増えると思います。
 
 
そうなった時、この推薦受験を受けた時に、
何を思い、何を優先し、何が第一希望となるのかを
よく思い出すことをオススメします。
 
 
さて、一般受験の方は、昨日、今日、明日、
あるいは来週が入試本番だと思います。
 
 
今は合格した後の夢物語を描くよりも、
現実の、目の前の入試に専念して下さい。
 
 
立教校に入ってからもそうですが、
部活動などに入り忙しくなれば、
テスト一週間前『しか』、時間が作れません。
 
 
その限られた時間内で、『合格点』を取らなければならないことは、
この受験の時と同じとなります。
 
 
立教校に入れさえすれば、『無条件』で、誰でも立教大学へと
進学出来るわけではありません。
 
 
入るまでの受験の苦労に比べれば、楽なものではありますが、
入ってからも油断することなく、頑張ることをオススメします。
 
 
最後に、宣伝となりますが、立教生専門塾、池袋栄冠ゼミでは、
2月から立教池袋・新座中学、高校への入学準備の講習を行います。
 
 
以下、ご検討頂ければと思います。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2019年度立教新座・池袋中学・高校合格者向け入学準備講習
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【日時】
 
 2月12日より3月30日まで 随時受講可能
 
  曜日、時間帯に関しては以下の曜日・時間帯より自由に設定可能です。
 
   平日(月~金) 15:00~22:00
   土曜      13:00~21:00
 
 
【内容】
 
 1対1の個人指導
 立教入学、学校生活のアドバイス授業。
 新学年一学期の範囲の予習。
 新学年一学期中間テストに向けての勉強計画の相談
 
 
【教科】
 
 全教科対応(数学・英語中心)
 
 
 
【お問い合わせ】
 
 詳細は塾のHPをご確認下さい。
 
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
 
 
 
【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F(地図
 
【TEL・FAX】
03-6912-7063
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■