eikan-seirios’s blog

立教専門塾栄冠ゼミ・私立校中高一貫校専門アルファのブログです。講習のお知らせや日頃の勉強について、基本的に毎日書いています。

MENU

11月は終わっている

【PR】 【PR】
c23ed4d16b2362053ebcfd8a6db6552e_s.jpg
実際に、あと十数時間もすれば、 12月となることを考えると、 今日、11月30日は、すでに 迎えた時点で、11月は終わっていると 言えるでしょう。 今週には、テスト一週間前となる方が 多いと思います。 今だ、まだ11月だから、 まだ12月じゃないからと、 見苦しく、足掻いて、 勉強から逃げている方は いないとは思いますが、 もう12月、それも、 テスト前であることを、 意識して、行動することを オススメします。 そして、その『行動』も、 当然のことですが、 『テスト前』ということを わかっていての『行動』を することを指しています。 もう、ここまで来れば、 残り時間も『明確に』 わかってきていると思いますので、 残された時間内で、頑張って下さい。 受験と異なり、学校のテストは、 範囲もある程度決まっており、 出る問題、やることも、 わかっていると思いますので、 頑張れば出来ます。 “たかだか”学校の勉強、 テスト“ごとき”のこと、 やる気になれば、出来ます。 その結果を出せるように、 頑張って下さい。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓   ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ 立教専門塾池袋栄冠ゼミ 公立・私学中高一貫校生専門塾アルファ 自習空間シリウス(時間制自習室) 【住所】 東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F(地図) 【TEL・FAX】 03-6912-7063 【PR】■□■□■□■□■□■□■□■□  私立校・中高一貫校生の二学期からの  勉強の仕方を電子書籍で提案!  試し読み・ご購入は以下のサイトで  ご確認下さい。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■