eikan-seirios’s blog

立教専門塾栄冠ゼミ・私立校中高一貫校専門アルファのブログです。講習のお知らせや日頃の勉強について、基本的に毎日書いています。

MENU

今週はお休み?

【PR】 【PR】
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓・中高一貫校生必見!効果的な勉強法・学習法
┃効┃┃率┃┃学┃┃習┃・普段の勉強から長期休みの勉強まで無料掲載
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛・詳しくは塾のHPをご確認下さい。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 
受験休み(自宅学習日)が長い学校であれば、
今日くらいまでお休みかと思います。
 
 
そして、今週末の連休に合わせて、
また受験休み(自宅学習日)が前後の日にあると、
今週はほとんど学校に行かない、授業が無いということに
なっていると思います。
 
 
そうなると、今週いっぱい、勉強は『お休み』と
なってしまうと思います。
 
 
そして、勉強再開が来週13日以降ともなると、
もう2月も半分過ぎさってしまうことになります。
 
 
進級・進学に余裕がある、あるいはある意味もう関係ない方にとっては、
学年末テストは、のほほんと構えていても大丈夫かもしれません。
 
 
しかし、進級・進学の危機にある方、挽回が必要な方は、
そうしてのんびり構えている場合ではありません。
 
 
もうすでに、2月も一週間が過ぎようとしています。
 
 
残り3週間で、2月が終わります。
 
 
そして、『学年末テスト』がある3月を迎えることになります。
 
 
そうなってから、この受験休み(自宅学習日)中の『時間』、
今週の『時間』を、後悔することのないように、
行動することをオススメします。
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃通┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
 
 
 
【住所】
東京都豊島区西池袋5-8-9 藤和池袋コープ2F(地図
 
【TEL・FAX】
03-6912-7063
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■